一応、私はチームのリーダーなのですが。
よくよーく自分がやっている仕事を見直してみると。
なんだか雑用が一番多い気がしてならない。
皆が作業に集中できるようにって、原稿の整理とか、文字校正とか
確かに必要な業務ではあるんだけど、本来業務なのかといわれると
多分違うでしょう。
業務効率化を目指して頑張ってるんだけど、どーなんだろう。
私がこんなにやる必要はないのかな?
つくづく人を育てるのは難しい。
よくよーく自分がやっている仕事を見直してみると。
なんだか雑用が一番多い気がしてならない。
皆が作業に集中できるようにって、原稿の整理とか、文字校正とか
確かに必要な業務ではあるんだけど、本来業務なのかといわれると
多分違うでしょう。
業務効率化を目指して頑張ってるんだけど、どーなんだろう。
私がこんなにやる必要はないのかな?
つくづく人を育てるのは難しい。
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